FC2ブログ

武器の弱体化について


パッチのせいなのかAK47が使いにくく感じる次第です。
ARはAK使ってたのに今はAUG使ってます。AUG強いですねー。
というか、弱体化されると色々面倒臭いんですけど。
AK47ってそれほど強武器でもなかったでしょうに。エイム時の弾束はかなりのものでしたが。
強武器弱体化するより弱武器を強化してほしいところ。
スポンサーサイト



久しぶりに箱○


箱○に戻ってL4Dをやりました。
インしたら即招待が飛んできて少し驚きましたが;;。

久しぶりだったんですけど、
L4Dの腕は普通に健在でした。まぁ多少は衰えてましたけど。
なんか感染者にウィッチ待ちされてもウィッチを無傷でヘッドショットできるようになってました。
対処が簡単にできるようになってほぼ敵無し状態です。
たまーにめちゃめちゃ強い外人達と当たることもありますが、今回は当たりませんでしたね。

いやー、しかしまぁ
とある箱のフレの立ち回りが相変わらず安定していて流石だなぁ、と。
あの人Codでも安定してて恐れ入る^^;;


 箱○に戻ったついでにBOも少しやってみましたが、
感度10はえぇぇ...orz こんなんで戦ってたのかー、と思いました。
まぁ、ちょっと戦ったら感度10には慣れたんですけどね←

BOやるよりCod4のほうに戻る可能性も有るかもですね。
Cod4でいまさら金十字が無双すると晒されそうですが。
晒す人も自分の実力を理解してから晒してほしいものです...。

風の噂によると、BOにも低脳の人が以前よりも沸いているそうで...。
FPSを平和的に楽しめないんですかねぇ。

不味いマゾイ


あー・・・
金が無い・・・orz

あ、M2ですよ。
仙凌剣にかなり金を費やしたので金が無いんですよねー。
仙凌剣自体も住宅の件で紛失したし...。

現状、サブ垢に25万あるだけです。
言霊仙凌剣+7数本、露店で売れば100万なんて余裕で超えるのになぁー。
他にも凌波剣とか常闇とか色々紛失してから萎えてるなぁー。

そろそろソロきついなぁー。
小隊掲示板実装されたけど、
今の自分の紅剣士、激しく器用不足なんでPT向きじゃないんですよねー。
連撃習得したらステリセする予定ですが、それまでがががががが((

というより
最近紅剣士の段上げをまともにやってないから全然段も上がらない状況。
経験値不味くてソロじゃしんどいのです...。

だからサブ垢育成したりしてますけど
バフ無しソロなんでこちらもかなりしんどい...。

"演技"から"綺譚"になってからソロがキツくなってるのがしみじみ痛感。
バフ無くてもいいから知人の存在がほしいですね。


だ、誰か・・・援軍を・・・orz

最近


知人と会話していて、
駄洒落と下ネタばっかり思いつく自分は末期・・・

[M2]キャラ育成の手引


「M2やろうと思うけどキャラの育成の仕方がいまいち分からない」
「定石とか全く分からないから感覚が掴めない」
という新規に始める人に向けた記事を書きたいと思います。

これ見た人が多くでもM2始めてくれるといいなと思います。


まず、
ステータスポイントを割り振っていくにあたって絶対知る必要がある、
"どのステータスが何に影響されるか"を説明します。
【力】:大きく分けて近距離攻撃力に影響します。弓や銃などの遠距離攻撃力には微々たる影響しか及ぼしません。
【体力】:最大HP、防御力、HP自然回復量に影響します。
【敏捷】:攻撃速度、回避力に影響します。
【器用】:物理命中率、遠距離攻撃力、詠唱速度に影響します。攻撃速度や回避にも影響しますが、器用5=敏捷1という解釈を。
【知力】:魔法攻撃力に影響します。
【知性】:回復魔法の治癒量、MP最大値、魔法防御力などに影響します。

上のことから
物理系は力,体力,敏捷,器用に
魔法系は体力,敏捷,器用,知力,知性に振っていく感じとなります。
ですが、これら全部に振っていくと器用貧乏になってしまい、非常に残念なキャラが誕生します。
なので、これから各職業ごとに振り方を説明していきたいと思います。

M2を始める際に、"どの上級職になりたいか"は決めておいたほうが良いです。
では、どんな職業があるのか紹介します。
[門下生職]
武兵から派生する、紅剣士龍甲士
浪士から派生する、刺客拳闘士
弓兵から派生する、神弓手連弩手
[求仙者職]
礼司から派生する、大司祭楽官
方士から派生する、五行師陰陽師
[商業職]
薬師から派生する、鍛冶師錬金師
技師から派生する、操機士機甲士
以上が上級職となります。
二つの上級職のどちらか一つを選んで転職する流れになります。

-【紅剣士】-
一般需要度:★★★☆☆
両手剣を装備できる職業です。
壁をやらせるなら龍のほうが絶対的に良いので火力に重点を置いていきましょう。

力に振るのも良いですが、回避か防御どちらかが無いとまともに狩りができないのでとりあえず最初は敏捷型か体力型のほうが、70段到達時に心変わりしていてやっぱり龍に転職、なんてこともできるので◎。
力振りでロマン溢れる超火力にしたい場合は、
敏捷をある程度上げて十分回避ができるようになったら振り始めると良いです。

器用が無いと各上などをまともに狩ることができないので器用は必須となります。
80段付近での必要器用目安[補正込90以上]。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。後々ある程度は振らないと高レベルのダンジョン(90段程度)で確実に死にます。
敏捷→必要。
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。


-【龍甲士】-
一般需要度:★★★★★
小隊内のメンバーの能力を上昇させたり、周囲の敵を集めるスキルなどを習得します。
高レベルになってくるほど龍の需要が高くなります(敵mobが強いので壁として)。

耐久が無いと壁はできないので龍は必然的に高い耐久力を求められます
だからといって初めのうちから体力全振りしていると、攻撃速度遅いわ火力無いわで悲惨なことになります。
体力全振りのキャラと魔法キャラの組み合わせで範囲狩りするなら問題ありませんが。
体力龍は技(スキル)を中心に戦っていくので紅剣士以上に器用が必須です。

力→ご自由に。対人戦を視野に入れているのなら優先的にどうぞ。
体力必須
敏捷→ご自由に。ソロ専なら必須クラスです。
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→個性を大事にするならどうぞ。MP上がりますし魔防も上がります。

-【刺客】-
一般需要度:★★★☆☆
他の職業が12回攻撃が上限なのに対し、15回攻撃まで可能な職業です。
毒を用いて敵の最大HPを減らしたり、回避率上昇や命中率上昇スキルを習得します。

火力職なので火力が必要となります。
15回攻撃まで可能なので15回攻撃にするまで敏捷に振り続けることは必須だと思います。
力は好みに任せて振れば良いですが、割と優先度は高いです。

元々装備などから耐久が無いので体力は捨てたほうが無難かもしれません。
回避特化で敏捷を99ぐらいまで上げて器用に回していくと良いですね。
敏捷99でも囲まれたら撃沈しますが...。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。優先度は低め。
敏捷必須
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。

-【拳闘士】-
一般需要度:★★★☆☆
刺客と同じで、15回攻撃まで可能な職業です。
最大HPと最大MP上昇HP吸収MP吸収など
生存率や戦闘面では刺客より優秀な職業です。

最大HPが増えるので、その相性から体力に振るとかなり硬くなります。
その場合は敏捷と器用を上げていって、15回攻撃到達したら体力振りが良いですね。
かと言って率先して壁を引き受けてはいけませんが...。
一概には拳闘士のほうが優秀とは言えませんが
やはり単騎能力はこちらのほうが上でしょうね。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。
敏捷必須
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。

-【神弓手】-
一般需要度:★★★☆☆
イメージとしては連弩が火力で神弓が速度って感じですかね。
連弩が神弓より遅いのは向こうに"圧縮射撃"(速度落として火力増加)があるからというのと、こちらに敏捷と器用を上昇させるスキルがあるからですね。
連弩の場合は圧縮射撃の速度低下を考慮しながら敏捷に振るので(圧縮射撃状態で12回攻撃するためには敏捷がいくつ必要か、など)こちらがいくら敏捷器用が高かろうが連弩にはどうしても合計火力が劣ります。
一応こちらも、敏捷器用が上がるのでそれを考慮して12回攻撃を確保し、体力などに振ったりできます。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→必要。
器用必須
知力→必要無し。
知性→必要無し。

-【連弩手】-
一般需要度:★★★★☆
最高火力を引き出しやすい、殲滅に特化した職業です。範囲技も習得します。
火力こそ全て!っていう人にはぜひともオススメしたいところですね。
火力がそのまま殲滅速度に繋がるので一般需要は高めです。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→必要。
器用必須
知力→必要無し。
知性→必要無し。


-【大司祭】-
一般需要度:★★★★★
蘇生魔法を唯一扱える職業。同じ系統の楽官でも使えません。
蘇生できるということはこのゲームでは物凄く素晴らしい事です。

蘇生魔法以外の能力は楽官に劣りがちですが、その蘇生魔法が魅力の職業なので特に気になりません。
基本的に、器用知力知性の3つ以外は振らなくても大丈夫なんですが
敵mobにもアクティブのやつがたくさんいるので体力振ってないとタゲられて攻撃され、ピンチになります。
高レベルダンジョンの場合は一発でも貰ったら即死ですね。
大抵は近接の人がタゲを取ってくれるので必要無いなら必要無いでOKです。
ただ、振るならかなり振らないと意味を成しません。

力→必要無し。
体力→ご自由に。自身が死んだら味方蘇生できないので優先度はかなり高いです。
敏捷→ご自由に。回避上がるのでご自由に。高速攻撃する"殴り礼司"というスタイルも存在します。
器用→必要。
知力→ご自由に。司祭の場合は必要無いかもしれません。
知性必須

-【楽官】-
一般需要度:★★★★★
優秀なサポート魔法を数多く習得する職業。
恐らく、一番人気があるのではないでしょうか。

各ステータス能力上昇はじめ、
味方の詠唱速度短縮なんていう魔法も習得するのでPTを中心にする場合はオススメの職業です。

体力の関しては大司祭を参照してください。基本的な事は同じです。
大司祭の場合は蘇生を扱うので自身が死なないよう体力の優先度が高いですが
楽官の場合は司祭ほど優先的ではないかもしれません。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→ご自由に。
器用→必要。
知力→ご自由に。一応知力上昇のスキルも習得するので攻撃もできます。
知性→必要。

-【五行師】-
一般需要度:★★★☆☆
属性範囲魔法を使って範囲狩りを主体にする職業です。勿論、単体相手も。
立ち回りが難しいので簡単な職ではないですね。

弱点属性を突いて攻撃していく戦法となります。
当たり前のことですが、知力を優先的に振っていくと良いです。
詠唱時間が短縮すれば時間当たりの火力も増加するので器用も必要となります。
回復魔法使わないんだから知性は必要無いと思われるかもしれませんが、知性に振らないと最大MPが少ないのでアイテムに頼るハメになってしまいます。それを"MPガブ飲み型"と言い、火力はありますが非常にお金がかかります。
なのである程度は知性に割く必要もあります。

知力を控えめにして、知性を中心に器用を上げていくとMPも多く詠唱速度もそれなりに速いキャラを育成できます。
火力は大して期待できませんが。
こんな感じでステ振りも難しい職業です。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→ご自由に。
器用→必要。
知力→必要。
知性→必要。

-【陰陽師】-
一般需要度:★★★☆☆
単騎の能力が五行師より上な職業。詠唱しながら移動できたりします。
五行師よりはユーザーが多いです。
自分が思うに、陰陽師って結構渋いですね←
陰陽の育成方針はいまいち分からないので上手く言えませんが
基本的には五行師と似てる感じかと。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→ご自由に。
器用→必要。
知力→必要。
知性→必要。

-【鍛冶師】-
一般需要度:★★★★☆
武器を製造、防具を製造したりできる職業です。
武器に属性を付加したりできます。
身内に絶対に一人はほしい職業ですね。身内でなくともサブに作ったりと。
薬師からの派生なので、薬師のスキルにより戦闘も普通にできます。

敏捷器用をメインに振っていく方が多いと思いますが、
力や体力に振ってもさほど問題はありません。ただどちらにせよ、やはり器用は重要です。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。
敏捷→ご自由に。
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。


-【錬金師】-
一般需要度:★★★★☆
装飾品や家具などを製造できる職業です。

戦闘面は鍛冶師と変わりません。
鍛冶師か錬金師かは作りたいもので決めると良いです。
錬金のほうが見劣りしますが、装飾品も需要は決して低くありません。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。
敏捷→ご自由に。
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。

-【操機士】-
一般需要度:★★★★☆
ロボの武器を製造できる職業。
機甲士ほどではありませんが、技師の時点で他の職業のロボより圧倒的に強いです。
ロボの上級武器を製造できるので(NPC販売無し)間違いなく需要は高いです。

ロボを中心に生きる人以外にはオススメしません
操機士に限らず機甲士も同じです。人状態の戦闘面は悲惨です。
火力も無く、これといったスキルも習得しません。一応僅かにありますが。
なので人のレベル上げには苦労すると思います。
勿論、ロボのレベル上げ速度は機甲士共にダントツですが。

ロボは人のステータスの影響を受けます。
人の攻撃速度が速ければロボの攻撃速度も速く、人の攻撃力が高ければロボの攻撃力も高いです。
そこで必要なのが敏捷と器用です。
体力に振るのも良いですし、力に振っても構わないのですが、技師のロボは素で十分強いので回避と速度と命中が重要です。

という機甲士兼の説明をしていますが、
操機士の場合は、武器が大砲なので遠距離攻撃となります。
力は近接攻撃力に影響するので必要無く、火力を上げたいのなら器用に。

力→必要無し。
体力→ご自由に。
敏捷→必要。
器用必須
知力→必要無し。
知性→必要無し。

-【機甲士】-
一般需要度:★★★★☆
ロボの本体などを製造できる職業。
機甲士のロボは確実に最強でしょう。神甲兵エリアでは無双できます。
操機士が武器を造るのに対してこちらは本体です。上級防具を製造可能です。

基本的に上で説明した通りです。
機甲士は大砲装備じゃないので攻撃力はそのまま力依存となります。

力→ご自由に。
体力→ご自由に。
敏捷→必要。
器用→必要。
知力→必要無し。
知性→必要無し。


総合的に、
単騎の戦闘能力、ソロ能力や凡庸性などを重視するなら
紅剣士、龍甲士、刺客、拳闘士、神弓手、連弩手を。

味方の役に立ちたい、支援サポを重視するなら
大司祭、楽官、鍛冶師、錬金師を。

火力支援を重視するなら
連弩手、五行師、陰陽師を。

PT前提として連動性を重視するなら
龍甲士、連弩手、大司祭、楽官、鍛冶師、錬金師、操機士、機甲士を。
こんなところです。

以上を踏まえて上級職目指して育成していくと失敗が無いと思います。
また、これらは参考例なのでこの通りに育成する必要もありません。
ステータス考察もM2の醍醐味なので自分のステータスを築きあげてください。


ちなみに、
M2の育成波(バフ無し)を記載してみると、
1段~24段→テンポ良くすんなりいけるかと。
25段~29段→mobの経験値が僅かに不味くなり始め、少し苦痛に感じるかも。
30段~40段→中級職に転職してテンションup。狩場が簡単になるので40段まではすんなりと。
41段~60段→恐らく、一番苦痛に感じるであろう時期。特に50段代はキツイですね。
61段~69段→ここまで来たら「あと一踏ん張り」と、頑張れる時期。
70段~80段→念願の上級職♪俺達の戦いはこれからだ!ガチでテンション上がります。
81段~→狩場のレベルが尋常じゃなくなりはじめる時期。ステ振りが死んでるとレベ上げもままならない。

上級に転職した時点で自分の中でそれなりの価値観があると思うので
あとはなんとでもなると思います。
40段~60段が鬼門ですね。
バフ有り(攻撃力上昇など)やPTでレベ上げを行っていると、
1~40段まで一気に飛躍できるので仲間がいる人やメインが落ち着いた人などはサクサクできるのではないでしょうか。
40段~60段の鬼門も、仲間がいれば大丈夫。


そんなこんなでこんな感じですが、
参考になれば幸いです。
お疲れ様でした。

初恋サクラメント

パープルソフトウェアさんから未来ノスタルジアが発売されるのにも関わらず、旧作の初恋サクラメントをプレイし始めました。
共通√が終了したところです。

所感、かなりの良作かと。

なーんか久しぶりに長い作品といいますか、
短い作品を最近やって短い作品慣れしてしまっていたのか分かりませんけど
共通√が終わるまで12時間かかりました。
多少Ctrl先生を使った覚えがありますけど、それでも12時間。
自分の文章読むスピードが落ちたのやらこの作品が長いのやら。

自分が思うには長い作品だと思います。
内容はいたって普通の純愛モノなんですけどね。
推理要素が結構出てくるんですけど、
ほとんど主人公が勝手に推理してくれるので
プレイヤーは主人公が推理して出した答えを、ただ選択するだけとなります。

例、
自転車をパクったのは誰か。
そういえば昨日、その自転車の鍵を外している怪しいおじさんを見かけた。
つまり犯人は―――
・少年
・おじさん
・チンピラ

こんな感じです。
"チンピラ"を選択しても主人公が勝手におじさんまで持っていってくれます。
それでも、推理心をびびっと刺激してくれる言い回しなので
推理モノ好きだけど専門ってほどでもない、っていう人はかなりツボかと。


共通がここまで長いと個別√が心配です。
最近の作品で言う恋色空模様のように個別が悲惨だととても残念です。
まぁ、思うにOPで登場するCGがほとんどまだ登場していないので
個別も共通√並に量があると嬉しいんですけどね。


初恋サクラメント、やる価値は十二分にあると思います。

ちなみに、自分は岬先輩派です

more...

・・・・・・orz


久しぶりにインした自分がいけないのですが、
簡易住宅に入れていたアイテムが全部消えました。
簡易住宅の更新期限が切れたからです・・・。

言霊付き仙凌剣+7、数本収納していたというのに・・・・
確か、器用が2本,敏捷が1本,体力が1本,力が1本の+7がありました。
+7ですよ?+7。
50本以上精錬して作り上げたあの剣達が全部無くなりました。
ガチでテンション下がっています。


うおおおおおおおおおおおおorz

ヴァイスシュバルツについて

音泉さんでアクエリTVを視聴していたんですけど、
ヴァイスシュバルツって礼儀正しいカードゲームですね。
自分自身カードゲームは全くやらないので大会の様子とかも分からないんですけど、遊戯王とかも大会等ではこんな感じなんでしょうか。

なんといいますか。
大人がたしなむカードゲームの極体と言いますか。
「大会だとみんなこんな感じ」というのなら自分の中のカードゲームの価値観を大きく変える必要がありますね(


カードやってる人達の会話も活き活きとしていて、
本当になんて言うんですかね...。なにか、とても感じるモノがありました。

だからと言って自分が始めるわけでもないんですけど。
始めるなら徹底してやり込むタイプなので収拾がつかなくなりそうですから。


とか書いてましたが、
アクエリアンエイジというカードゲームでした。

なんかごっちゃになる...。他にもエロゲー中心(?)のリセというカードゲームもあるそうで...。

そろそろ箱○活動再開?


ボチボチ箱○にインし始めようと思います。
久しぶりに確認したらVCが反応しなくて死んでました。

とりあえずはBOを中心に、L4DやBF2現役復活を果たしたいですね。

フレンドがいま何にハマっているのかが全く分からないのでしばらくは野良プレイですかね。



ということで
1ヵ月前ぐらいに下書き状態にあるL4Dの記事をそろそろ完成させます。

モンハンが熱い

未だ冷めぬモンハン熱。

一度冷めたんですけど、再び燃えて今はかなりやりこんでおります。

とりあえずプレイ時間700行きました。
装備はほとんど揃え終わっているので、各モンスターのモーションを完全把握している最中です。
完全把握ができたら、回避性能+2と火事場+2発動させて特訓開始ですね。
猫火事場でも良いんですが、ちょっとしたダメで死ぬのは避けたいので火事場+2の方を使う予定です。



そういえば近々、
ユニバーサルスタジオジャパン等身大リオレウス展示されるみたいです。
かなりの大きさで迫力があるそうです。

見てみたいなー。

雪降る屋上で

いき恋です。

えー
ガッツリやって1キャラ攻略したのですが、
所感、かなり面白い作品だと思います。なんていうか、心が奮い立ちました。

ちなみに、胤√攻略終了です。

主人公がカッコ良すぎますね。
ヒロインからはゴキブリ扱い等、結構理不尽な扱いを受けてますが。
立ち絵には違和感を覚えましたが、慣れました。


公式が抜きゲーと公表しているだけもあり、
あまり重いシナリオも無く、シーンの一枚絵もそそられるような視点です。
というか比較的シーン数が多い(

シナリオ一部突っ込みどころ満載な所もありますが、
会社側が敢えて気にしてないような感じが伝わってきたのでその辺も容易に割り切れました。


シナリオ構成については、よくある構成パターンの
結ばれるまでの過程→結ばれる→壁→乗り越えてラブラブ→END
という典型ではなく、
話の集束感はあるのですが、安定感が無いシナリオ構成だと感じました。
胤√を大まかに分けると、
結ばれるまでの過程→結ばれる→ラブラブ→主人公無双→ラブラブ→薄い壁→乗り換えてEND
こんな感じですかね。
ラブラブの部分が安定していなく、このまま終わるのかまだ終わらないのか微妙な雰囲気を漂わせるシナリオでした。

あと、視点変更が唐突にくるので
「ん?あれ?今ヒロイン視点だったのね」という感じに混乱しました。

まぁそんなこんなですが、
主人公無双が爽快で、話の展開も面白く、何よりヒロインが可愛いので自分の中ではかなりの高評価だったりします。

あんまりガッツリやってもすぐ終わってしまいますので
マターリ進行で進めていきたいと思います。


とりあえず、二言。

「胤可愛いw」

「音楽鑑賞が出ないのは仕様なんですかね?一人攻略してCGとシーンは出たんですけどね...。二人攻略とか?」
プロフィール

う"ぁるきりー

Author:う"ぁるきりー
FC2ブログへようこそ!











Blog主: う"ぁるきりー
好きな属性: 幼馴染
好きな歌手: Duca
好きな声優: 桜川未央、etc
えrg選び基準: 会社>声優=絵師>>話>ライター>雰囲気
好きなerg会社: ゆずソフト、クロシェット
好きなライター:  早瀬ゆう

mixi⇒「う"ぁるきりー」(旬野しめじ)
http://mixi.jp

youtubeID:「aikukai」
user/aikukai?feature=mhee

当サイトは3カラム仕様なので画像などが切れて表示されていると思いますが、支障がない程度ならそのまま設置しています。画像全体が見たい場合はクリックすればOKです。

M2-神甲天翔伝-公式サイト

著作権
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Play済みPCゲーム
・車輪の国~向日葵の少女~
・車輪FD
・リトルバスターズ!
・リトルバスターズ!EX
・茜色に染まる坂
・魔法少女リリカルな○は-Sadistic Stage-
・とらンス!
・リリカル♪りりっく
・かみぱに!
・アメサラサ-雨と不思議な君に、恋をする-
・Air
・家族計画
・月姫
・ダカーポ
・ダカーポ プラスコミュニケーション
・ダカーポ
・ダカーポ プラスコミュニケーション
・ダカーポ スプリングセレブレイション
・ダカーポ フォーリンラブ
・AG,~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
・ふぃぎゅ@メイト
・キスと魔王と紅茶
・幼馴染と甘~くエッチに過ごす方法
・ToHeart2 XRATED
・ToHeart2 AnotherDays
・君が呼ぶ、メギドの丘で
・G線上の魔王
・W.L.O.世界恋愛機構
・置き場がない!
・愛しい対象の護り方
・闘神都市Ⅲ
・はぴねす!
・夜明け前より瑠璃色な
・FORTUNE ARTERIAL
・~パンツを見せること、それが・・・~大宇宙の誇り
・巡り巡ればめぐるときっ!?
・ナツユメナギサ
・メルクリア~水の都に花束を~
・カミカゼ☆エクスプローラー
・あまつみそらに!
・蒼穹のソレイユ
・スマガ
・アザナエル
・メモリア
・夏に奏でる僕らの詩
・初恋サクラメント
・未来ノスタルジア
・すてぃ~るMyはぁと
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・暁の護衛~プリンシパル達の休日~
・青空の見える丘
・星空へ架かる橋
・さくらシュトラッセ
・さくらんぼシュトラッセ
・さくらビットマップ
・シークレットゲーム-キラークイーン-
・うたてめぐり
・神聖にして侵すべからず
・大帝国
・学園☆新撰組!~乙女ゴコロと局中法度~
・ぱいタッチ!
・へんし~ん!!
・マーガレットスフィア
・ナーサリィ☆ライム
・タユタマ-Kiss on my Deity-
・Hello,good-bye
・ダイヤミック・デイズ
・Tiny Dungeon~BLACK and WHITE~
・Tiny Dungeon~BLESS of DRAGON~
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~
・失われた未来を求めて
・アッチ向いて恋
・恋愛0キロメートル
・恋色空模様
・恋色空模様FD
・鬼ごっこ!
・いきなりあなたに恋している
・キサラギ☆GoldSter
・神採りアルケミーマイスター
・ぶらばん!
・ExE
・夏空カナタ
・天神乱漫
・のーぶるわーくす
・ラブラブル
・Master×Re:master
・SISTERS~夏の最後の日~
・SuGirly Wish
・StrawberryNauts
・こんそめ!
・With ribbon
・学☆王
・同棲ラブラブル
・へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~
・真夏の夜の雪物語
・ぜったい猟域☆セックスロワイアル
・DRACU-RIOT!
・Friends
・俺の彼女のウラオモテ


忘れているもの等あると思うので抜けている作品があったりするかもしれません。
というか多分あります←
今の所102(?)作品。
コミュニティ

検索フォーム
応援バナー
リンク
気まぐれだっていいじゃない
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR